2019/03/18 02:06

初めまして♪

トルコに住んで6年目、今年の夏で7年目になる店主です。
約1年半前からなのですが、トルコの伝統的な手織り絨毯やキリムの販売を始めました。
ここトルコはトルコだけでなく近くのイランやトルクメニスタン、アフガニスタン産の手織り絨毯やキリムも流れてきていて、
たった1年半ではありますが、本当にたくさんの手織り絨毯・キリムに触れることができました。
実はここは私にとってセカンドショップなのですが、ファーストショップは様々なジャンルの絨毯やキリムを扱っているお店で、
ここAnadolu Home Decorはトルコ産にこだわったお店にしたいなと思い開店することを決めました。
”Anadolu"とはトルコ語でアナトリアの意味です。

ファーストショップにはあまりキリムはないのですが、ここセカンドショップにはもっとキリムも紹介していきたいと思っています。
とにかくイランやアフガニスタン。トルクメニスタンなどの他国のものは一切なく、トルコ産にこだわったお店も欲しかったんです。
ファーストショップではインスタグラムを頻繁に更新することによって皆様に知っていただいていますが、
こちらのお店はこのブログをしっかり書くことによって皆様に知っていただけたら嬉しいなと思います。

こちらではトルコ絨毯、トルコキリム、トルコキリムや絨毯を使ってリメイクされたクッションカバーや雑貨などもご紹介していきます。
まだまだ商品掲載は少しですが、これから増やしていきたいと思っておりますので是非時々チェックしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


*遊牧民の嫁入り(画像はお借りしています)